何を今更とファンの方は思うでしょう。



 何日前でしたっけ?SUPER JUNIORリョウクさん、結婚式を挙げました。




 お相手はアリさんという方で。




 どこから見ても童顔のリョウクさんに比べてワイルドなイメージの奥さんですね。



 結婚式にはSUPER JUNIORメンバーも勿論参加し…。



 最近参加させてもらえないソンミンも居たとか。



 敢えてここで今書くのは…どなたかのインスタで、その結婚式で気軽にソリソリを歌う本家本元達を見たから…。



 まさに保存版ですね。



 その中にソンミンが居たかどうか…スキル低い私は識別出来ません。



 順序を踏めばこうやって祝ってもらえるのだよ…。



 ファン心理も良く分かる。匂わせブログが許せないのも分かる。



 でも(事実上)追放されるってどうなの?



 ソンミンもまた混ぜてあげて!(・_・)



 そして、その宴会ソリソリでは、途中からヒチョルも参加しました。