久々に行きました。いつもと変わらない。



 最近は喉が軟弱で、歌うとすぐガサガサしてきて辛い。



 歌なんて…歌わない方がいいのかな?と感じる序盤。



 なのにだんだん慣れてきて…でも喉的にノーミスで最後までは歌えません。少しは咳き込んで休む。( ・ε・)



 今日はDAMが空いていて、なのでジョイに何故か入ってないNiziUのワンダードリームも歌えました。



 他はほぼ少女時代。米米のアイラブユー、ダリダの甘い囁きも忘れず歌いました。



 そして…今後はテティソのホラーにも挑んでいこうと決め、今日も惨敗とはいえトライしました。



 他にニュースの…って書くと普通に新しい出来事報道みたいですね。( ・ε・)



 NEWSの、恋のABOもやりました。



 物真似してやるんだ!(^_^;) と思っていましたが、どこのパートが誰か忘れてしまい…。



 真似てるつもりになってもサッパリでした。



 小説家気取りの加藤、のサッチでキュートなスマイル(に聞こえる)、だけに絞って今後は真似しよう!(^_^;)



 ダパンプのU.S.A.にもチャレンジ。先日の学習の甲斐有り、字幕を見ても戸惑いませんでした。(^_^;)



 朝カラ締め切り前に入れて、1時間半で600幾らでした…招き猫いい所。(^_^;)