人の不幸は蜜の味、とか言いますが、人の不幸を見てもちっとも幸せとは思えません。



 けど、誰と付き合ってた、誰と結婚した、とか興味あります。でも何度も繰り返したり、お幸せとは言えない人の話は嬉しくありませんね。



 で、中尾彬さん…いつも思い切った発言をされるあの方がテレビに居ると、場が締まる感じで好きでしたが…なので残念です。



 wikiを見れば…要するに茅島成美さんという奥さん…更には妻子がありながらの不倫の末のおしどり夫婦だったお相手志乃さん、みたいに書いてありますが…。



 ガセかもしれませんけど、私は覚えてます女性週刊誌の見出し…中尾彬は何故真帆しぶきに走ったか…って書いてあった。



 興味が無かったので内容は知りません。



 真帆志ぶきさんを検索しても…載ってない。