分かりにくい話で…。



 バルムは自分こそが連続殺人事件の犯人と意識するも…。



 誰が誰で何のために生きたり死んだりするのか分かりにくい回でした。( ・ε・)



 バルムは自分の所業を仕出かしと捉え、常識人として自体を捉えようとしながら、最善の道をたどろうとしている…ような。



 本当は違うのにサイコパスと思い込まれた若い医師ソン・ヨハン。



 その彼女チェ・ホンジュはテレビのプロデューサーで、サスペンスな内容を採り上げては番組を作る。



 ある少年誘拐事件を扱った時は、誘拐された少年でなく、番組で犯人と対峙する刑事の兄が殺される実況となった…。



 ソン・ヨハンは死亡するが、チェ・ホンジュはヨハンとの間に子供を宿しており…やがて生まれた。



 サイコパスの子供と誹謗中傷されるが実はそうではない。



 考えてみれば、そのチェ・ホンジュの事を私は全く知りません。



 曰くありげな人生のようですが。



 これ、とてもいい写真ですが…彼女の画像、あまり有りません。