主演がイ・ヨゥオン 



 今初めて名前を知りましが、善徳女王を演じた人だけに、この人が出るなら、という説得力を持ちます。



 とはいえ韓国のサスペンスとしては地味で、じっくり見てないと分からない上に見応えが、とか思っていましたが…。



 今日は、実は権力のある人物が、恵まれない少女達に性的暴行を加えていた、という話でしたが…。



 終盤、裁判の場で、ある小児性愛者の書いた詩を読み…。



 子供の話を聞かないお父さんお母さん…私は聞きます。



 子供に手を差し伸べないお父さんお母さん…私は彼らの手を取ります。



 子供に関心の無い大人達…あなた達が子供を私に投げ与えるのです。



 みたいな詩…とても力強く説得力がありました。



 話自体も、次どうなる感がいつになく目を引いて面白かったです。( ・ε・)



 主人公ハン・ユンソ(イ・ヨゥオン)には居なくなった妹が居て、演じたのがペントハウスのミン・ソラなんですねぇ。( ・ε・)



 チョ・スミン



 不幸な役ばっかりな印象ですけど。( ・ε・)