スペンサー役のマシュー・グレイ・ギュブラーが監督したという回で…。



 連続殺人事件の犯人は、近い過去に友達の仕掛けたプロレス技で10歳の息子を亡くしており…。



 今回の被害者は性格のいい女たらしが多かった。



 場所はボストン。最後は別れた妻が産気付いた場所に臨場し…もうすぐ出産の妊婦に付き添うはずの従弟はその犯人に殺された。



 産婦は連続殺人した元夫に病院に連れていってくれと頼むが引き受けられないでいるうちにBAUのメンバーが押し込むが…。



 病院に連れていく間もなく元妻は産気付き、スペンサーが引き受ける。へその緒が首に巻いているとスペンサー。



 そればかりは協力する気のある犯人は元妻に突き付けていたナイフを渡し、デレクが犯人を確保。



 最後は店じまいするというロッシ行き付けのバーでカラオケのステージにロッシが呼ばれ…。



 鳴り始めたのはピアノマン…って私の以前見た奴か?



 でも、あん時はもっと上手にみんな歌ってて私感激して…って思ったんだけどなぁ。( ・ε・)



 サビ前でグダグダになってたぞ。( ・ε・)