今朝のあさイチに出ていました。



 福来スズ子の趣里さん。番組が国会中継のせいで8時55分までなのが勿体ない面白さでした。



 もう撮影も終わって1ヶ月経つそうで、珍しい草彅君のしっかりしたコメントが印象的でした。福来スズ子ロス、だと。



 いろいろ詰まった時間…40分は充実していましたが、やはり愛助さんの登場が欲しかったな。



 草彅君


 
 後ろの人にスズ子が引き抜かれそうになった時の羽鳥善一の遺留シーンのオーバーアクションの場面…何テイクも撮ったとか言ってましたね。



 この時、最後に草彅君が転んだのはアクシデントだと言ってました。


 趣里さん小さく見えますが157cmあるそうで、菊地凛子さん大きいんですね。



 この人も見たかったし…橘アオイさん。


 蘭ちゃんと水谷豊の七光りで何クールな役ばかりやってんだと思いましたが…。




 これを演じて、いい意味でチンクシャだと分かって好感度がアップしました。



 脚も見事に良く上がる…でもせっかくのバレエ留学ですが、アキレス腱負傷でバレエは諦めたそうですね。


 スズ子の激しい演技も実は堪えていたらしい…。



 また明るい役をやって欲しいです…趣里さん。