お亡くなりになるとは…残念です。



 まる子の声ばかりでなくあちこちに出没するあの声…。



 しばらくはK'sデンキの宣伝もあの声が続いて欲しい…。



 ルパンと違って真似する人がそれが定番、っていうのも無かったしね。



 でも唯一無二とも思われたクレヨンしんちゃん、さえ後継者が現れたし…。



 長年見てないけど、続いて欲しい番組です…ちびまる子ちゃん。



 たまちゃんのお父さんは相変わらずたまちゃんにベッタリかな?



 常識的パパだったたまちゃんのお父さんを、娘溺愛パパにした仕掛人がまる子のお父さんである事…。



 あまり見てない中でその瞬間を見たのはラッキーでした。( ・∇・)



 昔、沖縄で闘牛を見に行ったら、取組表に、ちびまる子、という名前があったのを思い出します。



 同じような闘牛のある、徳之島や新潟の…どこだっけ?山古志村か…。



 の事は知りませんが、沖縄の闘牛では独特の専門用語が多くあり、それが使われない名前は少ないのです。



 トガイー、カブラー、ボーヌー、みんな分かるぞ!(^_^;)



 話が逸れました。



 タラコさん残念です。そしてさくらももこさん…亡くなってたっけ?(^_^;)…すみません。



 彼女のエッセイを読んだ事があり、お父さん(ご両親?)、と一緒のラスベガス旅行とか、意欲的にガラス製品を買いまくるベネチア旅行とか…。



 やっぱ金持ちなんだ、って思いましたけど。



 タラコさんって…どうしてそんな名前なんだろう?



 ウィキウィキ!(^_^;)