見たのは一昨日だけど…。



 桐谷健太さんのお決まりおチャラけシーンの連発。



 嫌いじゃないです。



 立場をわきまえ…というか立場を意識し大いに居丈高な東出昌大…は無事の着地。



 その上司柳葉敏郎は…柳葉敏郎の真似をする人、みたいに柳葉敏郎、でした。



 でも彼は決してそれにこだわってない、と今の朝のブギウギを見て実感はしています。



 秋田出身秋田にこだわる柳葉敏郎…の片鱗も見せない関西人の演技。



 彼の秋田弁の見事さを知っている人は…長く生きている人。(^_^;)



 地元だから当たり前、と言われても…東北弁の見事さにはいつも恐れ入る…。



 良川先生好きだったな…。



 良い先生普通の先生悪い先生…良川先生で持ってた…。