この間ネタでパンがどうした、というのを書きましたが、また出てきました。



 選べるテーマは3つあるのですが、そのうち2つは推しPASCOパン、とかPASCOのパンに関する事、と出ているので使えませんでした。



 PASCOのパンなんて…シラネ。



 記憶に残るパンは、昔金沢にあった…いや石川県というべきかな?



 の、ナニワパンの食パン。



 25歳を過ぎて初めて出会ったパンでした。あれ以上の食パンを未だ知りません。



 そして…大昔、京王プラザホテルのディナーで食べたパンと、石垣島ホテルミヤヒラで食べた朝食の…バターロールみたいなパン。



 押したら戻ってくる弾力あるパン、というのとは違い何というか…柔らかいのにサクッとしているのです。



 最近、まぁ手近で手に入る美味しいパンは…冷凍パン。



 自分で普通のパンを冷凍した物、なんかじゃなくて…冷凍食品のパンです。


 

 普通に美味しい。( ・ε・)



 美味しいパンは、上記のパンと、パンダちゃんのパン、です。