正直興味ありません。



 しかし、今テレビで林修さんとドリカムの中村さんが対談しています。



 ドリカムって…ずっと同じような形態で続いているユニットというか、吉田さんが歌うための、一応グループ名がドリカムというか…。



 でも、検索してみたら意外な事ばかり。



 吉田さんは2回結婚されていて、最初の旦那さんとの別れは死別だったと…。



 その旦那さんがまず吉田美和さんの9歳下。


  

 でも3年でその旦那さんは病没。悲しみに暮れる美和さんだった…。



 二人目の旦那さんは19歳も年下で、お母さんがりりィさん…。



 へぇ~!



 りりィさんも亡くなられて…でもそのお義母さんが亡くなられる前に息子さんと吉田さんの結婚は見届けられた…みたいな。



 それより前に驚いたのが、テレビで見たばかりのライブの大胆な演出。



 会場に端から端までワイヤーを通し、移動するのは吉田美和さん。



 その会場というのもドーム。



 ピーターパンか?



 堂本光一か?



 しかもそんな風に動きながらあの達者な歌を歌う。



 絶叫マシンまるで平気、という人種ですね…彼女。( ・ε・)



 ただ舞台ではしゃいで歌っているだけかと思っていました。



 吉田さんの大胆な演出の時はお金が掛かるそうです。



 ドリカムは2年間米国で活動し日本の事務所をクビになり…ライブをやっても会場が埋まらなかった時もあったそうで。



 長年変わらぬDREAMS COME TRUEだと思っていました。