辛い歯医者を終え、次に向かうはジャスコ。



 イオンカードだかウォレットだか訳分からん事になった。



 ワンタイムパスワードがどうした?



 言われた通りしたぞ!



 その相談カウンターが分かりにくい所で…サービスカウンターに行ったら…さっき行ってた場所の直近で、あるのか無いのか分からない。( ・ε・)



 ともかくも…利用明細の見方と、自分の登録情報は確認した。



 きっと私より年下の案内の方がお姉さんに見える…。( ・ε・)



 一応確認して…30分は食べないでと言うけど…何か食べたいよね。もういいよね。



 そのコーナーの近くにイオンの酒屋。



 うちはチリワインのサンタのお得意さんさ!



 と思いつつ、スペインならリオハ、ならイタリアは何かと検索したら…3つ出てきた。



 覚えられませぇん!



 ながらも探す…ある…そのうち2つ。



 2000円越えのワイン。



 これからもちょくちょく行って名前を確認しよう…月2回とかしか行かないけどね…イオン。



 でも一応、バローロ、ブルネッロ・ディ・モンタルチーノ、アマローネ・デッラ・ヴァルポリチェッラ。



 覚えられなくて普通でしょ?(^_^;)



 何を食べよう…無駄遣いでも倉式コーヒーの気分。



 ビーフシチューランチにしよう…でも。



 座席に座ったら、いち(ご)パン有り。



 苺のサンドイッチ。



 それにした。何?餡子を添えてある。



 クリームはピンクで何かザラッとする。



 クリームに餡子混ぜた?とにかくクリームまで甘い甘い!



 甘いのが苦手な方にはお勧めしません。



 ローソンを見習え!( ・ε・)