今日テレビを見ていたら、脱北した人が、よほど僻地の年寄りでもない限り韓国のドラマや音楽を見た事があり、辛い毎日の励みになっていたそうです。


 冬ソナも人気があり、花より男子も人気だったそうで。


 そういえば花男…やってたよな~そもそも日本で。


 韓国では誰がF4だったのだろうか…と検索してみたら…。




 これとは違う、4人一緒の写真でしたが…。


 スンタクじゃね?


 役者名キム・ボム。


 ボム…懐かしいなペク・ボム。


 いつ見ても人相悪い…それはともかく。


 スンタク、じゃなくてキム・ボムって、誰役だったんだろうか?


 道明寺司じゃないのだけは確か。


 一番右のどう見ても花沢類、だけは日本の小栗旬よりいいな。


 松田翔太と阿部力も特別良かった訳じゃないけど。


 んで、その二人の役柄を忘れた。f(^_^;)


 スンタクは阿部君だったかな?(^_^;)


 韓国の道明寺はことわざのいい間違いをしたのかな?( ・ε・)