昭和が大好き、で出てきましたが…。



 言われてみりゃ、全てとは言えませんが、昭和のエンタメでの流行には価値の高い物が確かにありました。



 でもね…ちあきなおみ=喝采、じゃないんですよ。



 その歌唱力、その容姿…曲に関しても…と、言い始めたものの、喝采以前の歌が果たしてそこまで良かったかというと…。



 いや、悪くはないんです。でも喝采みたいな何か、貫禄とか華々しさは無かったかもな…それ以前の曲。



 でもそれもまた良かった…彼女はその妖艶な容姿と歌唱力に似合わぬ庶民派で、バラエティでも、やらせれば何でもやっちゃった気さくな人。



 4つのお願い、とかX+Y=ラブ…だったかな?



 ああいう軽い歌のちあきなおみさんも大ウケで、親しみを持って見ていた訳で…。



 喝采で壁が出来ちゃった感じでした…私としては。



 そして…ここは薄い色のフォントで書きたいけど…喝采、ってそこまで良くない。



 あれがあまりに売れて、次もその路線を行かねばならず劇場という歌が出て…またちあきさんの貫禄が増し…。



 わたし的には…ほらつまらない。(薄墨フォント)



 まぁいいです。好きは結構だけど門脇さんよ…歌うな!(^_^;)



 チャンネル変えたぞ見てられなくて。



 その前のお相撲さんのも抜群の面白さでしたが…いや門脇麦よりお相撲さん達の方がずっと面白かった…けど。



 いつも危ない堀内健が…今日はマジ要らなかったな。