知らなくて、我々が外食の常連となった店のテレビで知った格付けチェック。



 ガッ君はまたワインを当てたのか?…で店を出てしまい結果分からず…のはずが彼は連勝記録を止めてなかったつまり…当てた。



 何ていうワイン?…ちなみに私と夫は、今日ので安い方にされてた5000円のワイン…の1/10の値段のサンタ、というワインを…これ、美味しくね?



 で殆んど定着しつつあります。チリのサンタ・カロリーナ。熊みたいな猫の絵が付いてます。



 以前香港で9000円出したワインはしょっぱいとしか思えなかった。



 2万円以上のワインを味わってみたい…。



 格付け…その後は、社交ダンスを当てて嬉しかった私ですけど…。



 超法規的措置、で映す価値無しにされたGackt氏。



 DAIGOさんのせいで…。



 今日は、昔と変わらないし人形か?…というくらい綺麗なままのDAIGOさんでしたが…。



 ガッ君に叱られてるのがいちいち、だよな、で面白か…いや。



 分からなくても無理無いのが殆んどだけど。



 やっぱ高級店とくら寿司は違うかね?



 マグロと鰹は…違うかね?一応どっちも美味しいし。



 オーケストラ、分からなかった。超お高い楽器での演奏も…涙出なくてね。(^_^;)