今日は午前中からダンナが歯医者に出掛け…カラオケの絶好チャンス…。



 それをも潰すテレビスケジュール…マウス ある殺人者の系譜のスピンオフ放送日。



 10分遅れで見ましたが…面白いけど分からない。分からないけど面白い。( ・ε・)



 今日はとにかく、本当は悪いバルム



 の仕出かしの顛末…特に



 熱血刑事コ・ムチ





 の、兄で、絶対怒らない神父の兄コ・ムウォン



 が、いかにして殺害されるに至ったかの顛末でした。



 テレビでムチ刑事と犯人が会話する番組の実況中にムウォン神父が…あるいは教会が気になった女子高生ボンイ



 は教会に赴き、間に合わず殺害されていた神父。


 そして普段オッパと慕っているバルムが…暗闇の上顔を隠しているためそうと分からず…殺人犯人としてボンイは対峙。


 お婆ちゃんを失い天涯孤独のボンイは少し鍛えていて、犯人の腕を少し切っていた。


 危ない所に後れ馳せながら警察現れボンイは助かる。


 バルムは…教会から人知れず脱出…で精一杯のはずが…タクシーでまた教会に…駆けつけ一大事!とばかりしれっと捜査に加わる。


 またバルムは…足をかなり怪我して普通に歩けない…を装い実は何でもなくて、の場面もあり、その意味は不明。(^_^;)


 悪いバルムのやる事はまるで…江戸川コナン君が探偵兼犯人、みたいな有り様で、メッセージ性のある犯行を手抜かりなく犯し…。


 までは分かりましたが、見ていて人の名前が分からず、誰の事を言っているのかも分からず…。


 ドラマを見直すどころか解説番組で教えてもらわないと意味が分からないような有り様でした。(^_^;)