進化バトン107代目 | さるうさ日記

進化バトン107代目

つれづれ日記のさよさん から進化バトンを受け取りました。


わたしは107代目です!




1 いま一番欲しいのはなんですか?


 なんだろう?

 今、この瞬間、一番欲しいのは

 5万円のキティちゃんのぬいぐるみかな。




2 今、手元に、明日までに使えなかったら

  返さなきゃいけなない1000万円があるとしたら、どうしますか?


 ローン返済にまわします!




3 「どこでもドア」と「タイムマシン」、手に入れるとしたらどっち?


  どこでもドア!

 


4 世の中に対する不満をひとつ!(これは消します)





5 老後の自分を予想!


 相変わらず旦那と楽しく暮らしてる♪




6 いままでの人生で一番情熱を注いだことは?

  (これ消します)

 

 



7 部屋はきれいにする方?


 いいえ。

 まったく。




8 いま一番やりたいことは?


 海外旅行。


 


9 一つ夢が叶うなら?


 旦那とずっと幸せに暮らせますように。




10 自分以外の周りの時間が止まっていたら

   何がしたい?(これは消します)




11 もし 人生をやり直せるとしたらどの辺から?


 中学校くらいからかな?

 もっと勉強しておけば良かった!!




12 生まれ変わったとき 人間以外で何になりたい?


 キティちゃん。



13 子供のころ なりたかった職業は?


 新幹線の運転手。

 美容師さん。

 マンガ家さん。

 図書館の司書さん。

 本屋さんの店員。


 だんだん現実味をおびてくるところが可愛らしい♪




14 バトンをまわす人5人(削除不可)


 ちいさなしあわせ日記 りかりんさん


 あっしの日記 ココさん


 花ならつぼみ dolphinさん


 新米主婦のお弁当日記 あおいさん


 ポジイクッ! パティさん


よろしくお願いします☆

もし「もうやったよ!」

「バトンはいらないよ!」って方がいたら

すみません・・・



NEW質問


1 一番好きな食べ物は?


2 初恋は何歳の時?


3 結婚する前、おつきあいした人は何人?




よろしくお願いしま~す☆


~追伸~


☆このバトンの注意事項☆

気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えて下さい。

バトンを受け取った方は○代目をカウントアップして下さい。