”川越❤もちあげや♥全てに理由がある♥次元上昇♥お家ごはん(^^)” | 猿飛酎介の野望

猿飛酎介の野望

新たなる野望を胸に
つたない文章と 店舗運営に悪戦苦闘しながらも頑張っています。

テーマと脱線が、あるかもしれませんがどうぞ宜しくお願い致します。

いつもお読み頂き、ありがとうございます。



猿飛酎介の経営する飲食店はこちら!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
運営をリアルタイムでご報告






 今回は、いつも拝読させて頂いている

川越 もちあげやの女将
さんのブログにて、
共感する記事でしたのでリブログさせて頂きました。


 女将さんの意見はとてもどストレートです。
人によっては、ちょっと過激に受け取るかも知れません。



そして
 豪速球過ぎて理解出来ない方もいらっしゃるかも知れません。


(豪速球は見るのも受け取るのも怖いもんです)





 私の家の本家も代々神道系で武士の家系。

いわゆる地元の郷士の家系。
そして商売も行い、700年続く今や本家は富豪。
 でもすごくクールな一族です。
あまり私自身はお付き合いしていません。


(ちなみに私もその一族ですが財務に関しては全く恩恵を受けていません。笑笑)







ただ、一族の
「全てのモノに神々が宿る」

「バレなければ良いと言う考えは駄目」
共感できます。




(実はこのお館様の配下である、地元郷士一族が我が猿飛家(仮名)です)







自分さえ良ければ、
今さえ良ければ
でなく、自分の行動は
すべての未来に繋がる道。

あなたの行動は子々孫々にも影響するんです。








 よく
「日本🇯🇵はもうダメだ」
「世の中が悪くなった。不安だ」
と嘆く気持ちも わかりますが、
じゃあ自分はどうしよう!
と何かアクションを少しでも起こせば良い方向に世の中は変わります!







 そうなんです。
あなたも世の中の一部、
そして世の中はあなたのモノなんです。

(あなた自身も、世の中も、日本も、世界も 良くなって楽しくなっていくのは貴方次第なんですよ)







 私の経営理念
たのしいオモシロイをつくる
健全利益を求める
を邁進すべくこれからもお店の運営に励みたいと
女将さんのブログを読んで、更に思いました。



 いつも口元だけで全体を見せない女将の作戦に引っかかっている猿飛酎介でした。笑
(=゚ω゚)ノ



読み頂きありがとうございました
ランキングに参加してます❣️
宜しければ応援クリックを是非とも
お願い申し上げます
今後の私の励みに成ります。


↓お手数ですが宜しくお願い致します↓
↑ワンプッシュお願い致します