好きなカレーのお肉はビーフ?チキン?ポーク? | 猿飛酎介の野望

猿飛酎介の野望

新たなる野望を胸に
つたない文章と 店舗運営に悪戦苦闘しながらも頑張っています。

テーマと脱線が、あるかもしれませんがどうぞ宜しくお願い致します。

いつもお読み頂き、ありがとうございます。



猿飛酎介の経営する飲食店はこちら!!
店長(次女)が毎日更新しています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
運営をリアルタイムでご報告





みんなの回答を見る


 最近、アメブロのネタ便乗が多いです。


 





 自宅に帰ってAM4時。

朝の8時に配信を続けて1400回以上休まずしてるサイクルなので、今更で更新時間を変える気は無いんです。



 テーマをストックしている時など、早く書き終えれますが そうで無い時は

一から書いて1時間。



 疲れている時は雑になっているやも知れません。

スイマセン。








 そして今回はカレー🍛。


 幼い頃は、肉が少ないけど 

私の祖母タマコお婆ちゃん👵(実名)

ビーフカレー🍛が大好きでした😘。



(ネットからお借りしてのですが、お肉が少なくて野菜がゴロゴロのお婆ちゃんのカレー。)





 今の好みは

東京に家出時代。

とあるマスターから教えてもらった秘伝のチキンカレー。



これを作り始めてから

チキンカレー派

になりました。






 でも、もう味わえない 

牛肉少なめだけど、愛情と苦労たっぷりのタマコお婆ちゃん👵のカレー

が多分 一生の中で一番なんだろうなあ。





 カレーってロマンあるよね〜。

(=゚ω゚)ノ



お読み頂きありがとうございました
ランキングに参加してます❣️
宜しければ応援クリックを是非とも
お願い申し上げます
今後の私の励みに成ります。

↓お手数ですが宜しくお願い致します↓
↑ワンプッシュお願い致します