”オレンチ!15周年!”おめでとうございます❣️ | 猿飛酎介の野望

猿飛酎介の野望

新たなる野望を胸に
つたない文章と 店舗運営に悪戦苦闘しながらも頑張っています。

テーマと脱線が、あるかもしれませんがどうぞ宜しくお願い致します。

いつもお読み頂き、ありがとうございます。





猿飛酎介の経営する飲食店はこちら!!
店長(次女)が毎日更新しています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
運営をリアルタイムでご報告








私のアメブロ友で、個人飲食店の大先輩である
tebasakiさんのお店が15周年を迎えられました。



おめでとう🎉ございます

 何もかも全力投球の火の玉ストレートなtebasakiさん。

 趣味や遊びも全力で楽しむtebasakiさん


 彼のスタンスは自分に正直な所でしょう。

 
(生き方もお店の運営もドストレート!)




 お店のメニューも魅力的で美味しそう❣️
商品を我が子の様に考え、開発しているのが良く分かります。






 この厳しいと言われる飲食店、10年で2%の生存率での15年は
どれだけお客様に愛されてtebasakiさん達が頑張っているか伺えます。




 私の家からtebasakiさんのお店迄
607キロ先にあります。
おいそれと簡単に行けないのが悔しい‼️




 ぜひ訪ねる時は、私が
バカンスの楽しく飲み食いできる現状
で行きたいと思いますので、それまで待って頂きたい‼️






tebasakiさん、オレンチさん

 15周年おめでとう🎊ございます‼️
(=゚ω゚)ノ


お読み頂きありがとうございました
ランキングに参加してます❣️
宜しければ応援クリックを是非とも
お願い申し上げます
今後の私の励みに成ります。

↓お手数ですが宜しくお願い致します↓
↑ワンプッシュお願い致します