集まってやるんだ | 猿飛酎介の野望

猿飛酎介の野望

新たなる野望を胸に
つたない文章と 店舗運営に悪戦苦闘しながらも頑張っています。

テーマと脱線が、あるかもしれませんがどうぞ宜しくお願い致します。

いつもお読み頂き、ありがとうございます。

猿飛酎介の経営する飲食店はこちら!!
店長(次女)が毎日更新しています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
運営をリアルタイムでご報告  


{83A91328-3F83-4FE6-8299-0859EF6963A2}
(楽しむスタイルは様々な居酒屋。楽しく無ければいけない‼︎と思って毎日運営しています)

 



 私のお店は店内が明るく、女性率が48%老若男女問わずご来店される賑やかなお店です。


 ほとんどの方が明るく会話をされ、食事や飲酒を楽しんでいます。





(私の初期の居酒屋のイメージの一つ。今は無き やぐら茶屋チェーン。楽しそう‼︎)






 その中で
現代はココまで来てるのか‼︎



と思ったのは
飲食は勿論 楽しんで貰ってますし会話も弾んでいるのですが
SNSゲームをしながら
楽しんでいる4人組を見ました。

{C5A95262-8564-4B0C-BD23-758C971BE299}
(私はやったことがありません。楽しいのでしょうか?店内は無料Wi-Fiを設置してますのでパケットを気にせず利用して貰ってます。)




 そのゲームの合間のターン休憩?
に飲食と会話を楽しみそしてまた皆で
SNSゲーム
恐らくチーム戦か何かを楽しんでいる様子。



いえ、彼らを否定する気は毛頭もございません。
現に美味しい‼︎と言って会話が弾み、おかわりしてくれたり喜んでますので。


 今のスマホ📱で皆とゲームを楽しむ姿は、
現代が進んでいるのか私が古いのか?
皆とお酒を楽しむスタイルも何かと増えたんだなあ
と思ってしまいました。

{00B46491-11D7-47FB-BE53-19BD25F8C336}
(ビッビッビ。ビビビビ。ツクテンツクテン。と8ビットサウンドと荒いドット絵が恋しいな)



 ファミコンの情緒が懐かしい
(=゚ω゚)ノ

最後までお読み頂きありがとうございました
ランキングに参加してます
宜しければ応援クリックをお願い申し上げます
今後の私の励みに成ります。
↓↓↓お手数ですが宜しくお願い致します↓↓↓
↑↑↑ワンプッシュお願い致します↑↑↑↑