新商品で進む | 猿飛酎介の野望

猿飛酎介の野望

新たなる野望を胸に
つたない文章と 店舗運営に悪戦苦闘しながらも頑張っています。

テーマと脱線が、あるかもしれませんがどうぞ宜しくお願い致します。

 いつもお読み頂き、いいねクリック
ありがとうございます。

猿飛酎介の経営するお店はこちら!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
運営をリアルタイムでご報告  





  秋のメニューを幾つか販売開始、提供しました。


 なかなか好評の声を頂き、苦労した時間と労力が報われます。
 
 開発費用は1か月トータル5千円くらいでしょうか。


ああでも無い
こうでも無いと繰り返し出来た時の嬉しさ‼︎

 そして新メニューをお客様に提供できたとき、
笑顔が見え美味しいと聞いた時の感動‼︎


 やはり私は飲食店に向いているんだなあと思います。


{21B90DC2-C8F7-4A05-ADC8-539D983477F5}
(新たなモノが出来たら嬉しいですよね)


逆もあります。
美味しく無い
はまだ聞いてませんが、開発が上手くいかなかった時の凹み用はハンパ無いです。

 1週間は凹みます。



 ようやくガンモドキの後遺症

が癒え、またチャレンジするのですが また失敗するのが恐くてビビっています。

{F5FA3A85-9D25-427F-9439-E4534EE6F604}
(幾つになっても恐いもんは恐い。笑笑)

  失敗を恐れていては新たな事やモノが出来ない

と解っているんですが・・。
費やした時間と費用が大きければおおいほどこね


 頑張りたいと思います‼︎
(=゚ω゚)ノ



最後までお読み頂きありがとうございました
ランキングに参加してます
宜しければ応援クリックをお願い申し上げます
今後の私の励みに成ります。
↓↓↓お手数ですが宜しくお願い致します↓↓↓
↑↑↑ワンプッシュお願い致します↑↑↑↑