クリスマスに欲しいもの(便乗しました) | 猿飛酎介の野望

猿飛酎介の野望

新たなる野望を胸に
つたない文章と 店舗運営に悪戦苦闘しながらも頑張っています。

テーマと脱線が、あるかもしれませんがどうぞ宜しくお願い致します。

いつもお読み頂き、いいねクリック

ありがとうございます。



 アメブロは太っ腹ですね。


願い事をブログに書けば、抽選で10名様に

書いた願い事を叶えるキャンペーン

をしているそうなので、私も書いてみようと思います。


{F8C871B9-9E50-49AE-BD60-3796DD267D3A}
(良い企画だと思います。)




あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう



 



 そうですねぇ。




うーーーーーん。





あ、そうだ。





折角なんで、ここは当たった事を考えて 大きめの望みを書きましょうか。




よし!







 機械の身体を 下さい‼︎




 細身の金髪美人と旅する時間は無いので、サクッと下さい。

{355C0805-163E-4710-B4B6-84D8F1999F47}
(やはりゴダイゴが一番。歌の希望感と哀愁が感じられるので)


は寺沢武一さんの

ゴクウ

の目で


{6A53E5F3-8682-443D-888A-EE76F781A263}
(コブラも渋いですが、私はゴクウ推しで。左目に憧れます。)


スペックは

鉄腕アトム

を軸に


{B369591C-03BC-4814-9216-3D279D8162A3}
(ご存知かも知れませんが脚は女の子です。カッチョイイ)



身体の殆どはサイボーグ009のメンバーの

004 アルベルト・ハインリッヒ

に。強そー。

{4E53844F-260F-4BE7-B67B-00181BF10E24}
(サイボーグ009では一番好きなキャラ。暗い過去を背負っています)



 見かけは

600万ドルの男

の様に普通で。


{5628FB64-302E-4B0F-9D57-DDB0D1F13266}
(知らない人が多いと思います。海外ドラマにも成りました。)




 あ、ペッパー君みたいな気持ちの悪いゲスい感じのロボットは堪忍して欲しい。(笑)




 さあ、10人中当たるかしら?



当たったら

ブログのタイトルを

人造人間チュウスケダー

に変えて新連載しますね。


{7789D229-67AD-45AE-BC41-0013EF348280}
(スケルトンにしたら近所から目立つので普通のルックスでお願いします。)



当たります様に‼︎


最後までお読み頂きありがとうございました
ランキングに参加してます
宜しければ応援クリックをお願い申し上げます
今後の私の励みに成ります


にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ
楽しく生きましょう‼︎
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑応援クリック


面白く行きましょう‼︎
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑応援クリック