NAGOYA AUTO FESTIVAL 2024 | 千載一遇【せんざい-いちぐう】

千載一遇【せんざい-いちぐう】

一生のうちにどれだけの出会いと別れがあるのだろう、一瞬の出来事は写真として永遠に残る

名古屋オートフェスティバル2024に行ってきました。

名古屋ではこれまで名古屋オートトレンドがありましたがコロナ禍で中止になったり2021年を最後に開催がない様子

10周年ということは元々オートトレンドと両方あったけどこちらが残った?


過去、オートフェスティバルに行ったことはあったけどオートトレンドと比較して規模が小さくコンパニオンも少なく代わりにセクシーダンサーが居て

もう行かなくて良いのかなと思ってましたが、贔屓のモデルさんの出演で

鈴鹿2&4レースや名古屋ウィメンズマラソン行かないならと観覧。


開場10時過ぎに到着すると係員も居ないのに規則正しく列が何度か折れ曲がりながら整然と入場してた。

名古屋の人って整然と規則正しくてすごいと思った。結果10分くらいで入り切ったかな☺️

 

ステージでは開会式からのイメージガールとギャルオン。もうカメラマン多過ぎて無理ぽ🥲

 

やんちゃ系マシンを撮りまわり









贔屓モデルを撮りまわり(別記事で)


メインステージではdela とか妹ユニットとかお風呂シンガー♨️とか(ぇ?)一日ずっと歌声が流れていたの良かった。


そして、イメージガールの撮影タイムを設けて下さっていたのはありがたき🙏🏻

大体、自動車系展示会のイメージガールってレアキャラなんですよね。(オートサロンとかモーターショー。どこに行ったら会えるのか不明。)


ワンピースバイクかっこいい


トロフィーがいっぱい。参加企業とか出展者より多くない?

レース観戦友達に会ったので、話し相手が居て助かりました☺️

ま、総じてギャル撮りする以外にあまり興味ないイベント。ぉぃ


2024.3.9 名古屋オートフェスティバル(ポートメッセなごや新第一展示館)