2024 鈴鹿クラブマンレース第1戦 | 千載一遇【せんざい-いちぐう】

千載一遇【せんざい-いちぐう】

一生のうちにどれだけの出会いと別れがあるのだろう、一瞬の出来事は写真として永遠に残る

先週末は鈴鹿クラブマンレース第1戦の観戦☺️

いよいよ鈴鹿サーキットパーク年間パスの有効期限で入場できる最後のレース😮‍💨


あいにくの雨です☔
決勝レースはほぼセーフティカースタートになり
ホスピタリティ3Fテラスで観てたけど寒すぎた。

実況は多賀アナ、解説は時々福山さん
朝一の決勝レース。
観戦者専用ゲートがオープンするのスタートの10分前。ということはグリッド入場より後・・
いつも良くして下さるチームに駆けつけられない!どうなってるの?鈴鹿の偉い人!🥲

あ、美女発見。
グランドスタンド側の遠い位置なのにレンズに気づいてポーズしてくれてる!😳
お馴染み福田さんと妹たち
先ほどのプロのレースクイーン
寒空の中、テンション上がります!
 
予告通り、チームスポンサーのBB Girls様がファンサをして下さるとのことで!
なんと!いつも良くしてくださるチームからグリッドパスお借りしました!喜んでお仕事しまーす




いつも雨含みのレースなのでホスピタリティでしか撮れてない。。次戦こそ

パスお返ししようとしたら一日使って良いよと仰っていただいて、、神ですか!
次のSUPER FJにすぐ入ったよね。🤣
って、撮りに伺ったらドライバーの横にいらっしゃるの佐々木孝太さん?😳
この決勝、酒井翔太選手(15)デビュー優勝するという快挙🙌🏻二人の最強女神の力もあったのでしょうか🫶🏻


なんと、FIRST GARAGE様もファンサをして下さいました!
ちゃっかりチェキも撮っていただいてご満悦☺️

最後の決勝レースもグリッドパスは有効活用です。
 

小雨降る気温5℃の寒さに凍えていましたが、
参加チームの皆様と女神たちの頑張りに充実した一日でした!

2024.2.25 鈴鹿クラブマンレース第1戦(鈴鹿サーキット国際レーシングコースフルコース)