2022 AUTOBACS SUPER GT 3 SUZUKA GT 300km 予選 | 千載一遇【せんざい-いちぐう】

千載一遇【せんざい-いちぐう】

一生のうちにどれだけの出会いと別れがあるのだろう、一瞬の出来事は写真として永遠に残る

2022 AUTOBACS SUPER GT round.3
たかのこのホテル鈴鹿GT300kmレース観戦
SUPER GT 鈴鹿大会観戦は一昨年10月以来
⚠️昨年はピットウォークが鈴鹿でないことで最終戦富士行きました🥲

今回はピットウォークが行われるということで!
高価なホスピタリティテラス3Fです。💴💴
結果的に夏日のような週末だったので風が抜けて日陰の席ってありがたい😮‍💨
それでも熱中症のような体調の異変を感じたので早めに撤収して家で決勝を見返したけど🥲

土曜、公式練習は仲間といつものNISSINブレーキヘアピンに向かうも
ヘアピンスタンドがブロック指定席になってて入れず🥺撮ってるうちに200Rへ





流れ着いたスポットだったけど、結果オーライ🤣












ピットウォーク。

鈴鹿2&4のときよりドライバー&RQ近かった☺️

レースクイーンは目線きてるんですがー!

え、がっつりスマホされていますが

今シーズンからSUPER GTのセーフティカーになったNISSAN Z
予選はホスピタリティテラス3Fにて


注目のSUBARUはQ2アタック中にまさかの失速🥺
明日はきっとやってくれるはず🫵🏻

入場者数 土曜 11,000人、日曜 21,000人
鈴鹿大会としてはコロナ前よりまだまだ少なく

2022.5.28-29 鈴鹿サーキット(三重県鈴鹿市)