鈴鹿サンデーロードレース第3戦 | 千載一遇【せんざい-いちぐう】

千載一遇【せんざい-いちぐう】

一生のうちにどれだけの出会いと別れがあるのだろう、一瞬の出来事は写真として永遠に残る

一ヶ月ぶり、鈴鹿地方戦のバイクレース🏍

日曜、INT/NAT JP250の4時間耐久があるので、

土曜にもNATクラスの決勝が行われていて

鈴鹿サタデーロードレースとサンデーロードレースの二日開催。


7:50ゲートオープン。最初のレースがNINJA🥷

しばしパドックを散策する。🥲

今のところ一般観客のパドック入場のメリットを享受していない😮‍💨


友達とホスピタリティテラス3Fに移動


INT ST600 決勝


NISSINブレーキヘアピンに移動

INT ST1000 決勝






優勝🥇

バイクレースの良いところ💮

レース後のパレードラップでお手振りあります☺️

ウイリーだって見られます☺️

INT JSB1000 決勝

JSBが35台?なんだか出走台数が多く感じた😳







お昼近く、suzuka-zeに行こうか思いましたが、

GRANVIEWで新メニューも良いなってことで

フラワーガーデンピザ(ビターチョコレートソース付き)1ドリンク付き ¥980

チキンナゲット+ポテト ¥550 ピザが切れてなくて(切れ目もなくて)食べ辛かったー😮‍💨


ランチ後は、ホスピタリティテラス3Fに戻り

INT/NAT JP250の4時間耐久を見ていたんですが、

「10,987,6,5,4,3,2,1」って変なカウントダウンに酔ったし

結局ずっと寒い一日だったし途中で帰りました🥲


2022.5.15 鈴鹿サーキット国際レーシングコースフルコース(三重県鈴鹿市)