鬼頭果住さん@STRIDER-1 SUZUKA GP | 千載一遇【せんざい-いちぐう】

千載一遇【せんざい-いちぐう】

一生のうちにどれだけの出会いと別れがあるのだろう、一瞬の出来事は写真として永遠に残る

もらい泣きした涙のLIVEから一ヶ月ぶり鈴鹿CQ34期生:鬼頭果住(かすみん)に逢ってきました。
鈴鹿サーキットクイーンに就任して二年目の冬―来春には卒業なんですねー(>_<)
就任直後からMCも美意識も完成してた抜群の安定感。34期卒業後が心配でなりません。ぉぃ

時折、日陰になったり冷たい風の吹く中ハードなタイスケにお疲れ様でした。
土日とも1時間もない昼休み以外あっちこっちと動きまわって大変でした。


腕がパンパンに腫れるほどチェッカーフラッグを必死に振ってました。
そんなかすみんに見惚れて止まってしまうちびっこ多数。笑



表彰台ではちびっこに合わせて立膝。お優しい~


この週末で一番の名言は「お姉さん、結婚してるの?」でしたね。ププ(暗用)
セクシー過ぎるアイドルに園児も抑えられなかったのでしょうか…


女の子達にも人気で女子会トークで盛り上がってました。



2013.11.16-17 STRIDER-1(鈴鹿サーキットGPスクエア)