名古屋オートトレンド2013 | 千載一遇【せんざい-いちぐう】

千載一遇【せんざい-いちぐう】

一生のうちにどれだけの出会いと別れがあるのだろう、一瞬の出来事は写真として永遠に残る

かつてのパフォーマンスカーショウから今年で何度目になるのかな。
今年は東京オートサロン、大阪オートメッセともに行かずの年でしたが
個人的にここ名古屋でも何かつかみどころのない展示会でした。(^^;

今回一番多かったTOYOTA 86のカスタムカーの中でこれが一番異彩を放ってたかな。
【フロント】

【リア】

【車内】


このAudi まるで未来カーのようにリアのフェンダーが綺麗に仕上げられてる!
【フロント】

【リア】


近頃の展示会でつや消し塗装が流行っていたカラーリングも今回はステンレス調に?まぶい!!



TOYOTA GAZOOブースでのトークショーの様子から。
ニュルブルクリンク24時間耐久レースのコース全長は25km!!
ここ名古屋の地図でいうとこんな感じ。

同じく東京だとこう!写真がないけど大阪だと環状線がすっぽり入る。



2013.3.2 名古屋オートトレンド(ポートメッセなごや)