松井かれんさん@クラブマンレース開幕戦 | 千載一遇【せんざい-いちぐう】

千載一遇【せんざい-いちぐう】

一生のうちにどれだけの出会いと別れがあるのだろう、一瞬の出来事は写真として永遠に残る

いよいよ2013年のモータースポーツシーズン開幕。
例年より一月早く鈴鹿クラブマンレースが西コースで小雪舞う寒いなか開催されました。
鈴鹿サーキットクイーンは当ブログでお馴染みの33期・松井かれんさんポッ(暗用)
今週末のモータースポーツファン感謝デーでいよいよ卒業されてしまいます。ウルウル(暗用)



西コースは上り勾配のスタートなので坂道発進が重要になる?(^^;



吹雪の中、上着を脱ぎ捨て笑顔で頑張っていました!



雪の降りが激しくなるとWETレースとなる。路面温度が低いぶん小雨より難しいかも。

あまりの寒さに風邪気味で耳がシモヤケになりました。ウルウル

隠し撮りに気付いてふと見せるこういう表情が好きです。キャ(暗用)




2013.2.24 鈴鹿サーキット(西コース)


松井かれんさんのブログはこちら↓
松井かれんオフィシャルブログ http://ameblo.jp/karen-bright/

ご本人の許可をいただいて掲載しています。
肖像権・著作権の関係上、無断転載や二次利用をされますと
当局により罰せられる可能性があります。ご注意を。