大塚亜美さん@インターナショナルポッカ1000km | 千載一遇【せんざい-いちぐう】

千載一遇【せんざい-いちぐう】

一生のうちにどれだけの出会いと別れがあるのだろう、一瞬の出来事は写真として永遠に残る

インターナショナルポッカ1000kmに急遽参戦!かと思いきや…
プライベートで(まるでお姉さんのような)お母様と観戦に来ていた大塚亜美さんナント!!
灼熱の鈴鹿でとても涼やかな私服姿と笑顔大作戦!なこの笑顔が素晴らしい♪キャ(暗用)
ちょっとトイレに行っただけでも出待ちができるほど多くのファンに囲まれていました!さすが!

現役CQと撮るのは叶いませんでしたがソロいただきました!サシは照れますなーえへ
出会った頃から今も変わらず「撮って撮って♪」と優しい子です。






2009.8.22 インターナショナルポッカGTサマースペシャル(700km)より
鈴鹿サーキットクイーン30期の二年目。この頃からお近づきに。モジモジ


翌2010年のS耐DIXCELのコスチュームにも似てる~(*´・ω・`)
この頃のポッカ衣装はカラフルで面白かったですね~


大塚亜美のThank you BLOGこちら
http://ameblo.jp/thankyouthanks/

ご本人に許可をいただいて掲載しています。
肖像権・著作権の関係上、無断転載や二次利用をされますと
当局により罰せられる可能性があります。ご注意を。