松井かれんさん@ブライダルフェア June 2012 | 千載一遇【せんざい-いちぐう】

千載一遇【せんざい-いちぐう】

一生のうちにどれだけの出会いと別れがあるのだろう、一瞬の出来事は写真として永遠に残る

SCQ33期生:松井かれんサン花嫁CQ二年目で何度目?のブライダルフェアの花嫁役。
ご本人は将来ここで挙式予定とのこと、リハーサルを兼ねているという事なのね。
模擬挙式と知らない一般客からのおめでとうコールどろぼう・・とも。ププ(暗用)



チャペルから颯爽と登場。ほんとリカちゃん人形のよう・・何等身!?


アップの髪型も似合いますね~


NSXパレード風景


キラキラ星スマイルいただきました♪


もはや、お約束な私服ショット!白いふわふわトップスが可愛いですね~



2012.6.10 鈴鹿サーキット

松井かれんさんのブログはこちら↓
松井かれんオフィシャルブログ http://ameblo.jp/karen-bright/

ご本人の許可をいただいて掲載しています。
肖像権・著作権の関係上、無断転載や二次利用をされますと
当局により罰せられる可能性があります。ご注意を。