中川祐佳さん@サンデーロードレース | 千載一遇【せんざい-いちぐう】

千載一遇【せんざい-いちぐう】

一生のうちにどれだけの出会いと別れがあるのだろう、一瞬の出来事は写真として永遠に残る

鈴鹿サンデーロードレースといえば、昨年ゆかれんコンビにはじめて遭遇したレース。
梅雨入り直後に関わらず見事に快晴!もしや晴れ女?の中川祐佳さん@SCQ33期生。


以前、祐佳サンファンも書かれていたと思いますが・・
この見事な立ち姿!鈴鹿CQだけでなくRQ・コンパニオンのお手本になりうる!

ふと、謎解きはディナーのあとでのアノお嬢様!に似てると思った。



表彰台が本当に嬉しそうな女性ライダーの様子に感化され素敵な笑顔♪



こんな素敵なプレゼンターが表彰台で待っててくれると思うと、是が非でも
表彰台に這ってでも登らなきゃ!と頑張れそうです。素敵なゆかちんのでこちん☆



全国ン万人の祐佳さんファンの皆さん、お待たせしました~
おされな姫の着こなしシンデレラ




2012.6.10 鈴鹿サンデーロードレース

中川祐佳さんのブログはこちら↓
☆Yuca's Diary☆ http://ameblo.jp/pussan/

ご本人の公認を大筋でいただいて掲載しています。
肖像権・著作権の関係上、無断転載や二次利用をされますと
当局により罰せられる可能性があります。ご注意を。