ふんだりけったり・・・ | さるたら堂のアトリエ

さるたら堂のアトリエ

さるたら堂の日々の活動やお知らせなど

こんにちは!病み上がりの身体に、お次はギックリをやってしまいました・・・マネージャーぼんですお願い

寝たきりが続いていたので、身体が硬くなっていたのでしょう・・・

症状はまだ軽い方なので、無理のないストレッチをして酷くなるのを予防しています

 

ギックリは癖になっているので、お、これは来るぞ!ってのがわかるようになって来ました

無駄な予知能力ですね(泣)

 

さて、今日は10月10日で銭湯の日だそうですね

あとは、トツキトオカで赤ちゃんの日でもあるそうです

毎日語呂合わせで何らかしらの日があるって面白いですね

 

という訳で、今日はさるたら堂の一日一絵「ロンパース赤ちゃんシリーズ」から一枚♪

お風呂であったまり過ぎてのぼせちゃったかな?

というよりも、今の私の心情を語っているようで(笑)