湿気! | さるたら堂のアトリエ

さるたら堂のアトリエ

さるたら堂の日々の活動やお知らせなど

先日まで、梅雨寒で過ごし易いなぁと思っていたのも束の間

もう蒸し暑いったら!

 

こんにちは、暑さに滅法弱いマネージャーぼんですショボーン

 

なんやかんやで6月もそろそろお仕舞ですってよ

なんかもう早過ぎやしませんか?

 

そんな中、さるたらさんの新作は着々と前進しているようです

私はいつも、完成するまで見せてもらえませんけどね、ふんっ

 

気温差の激しい今日この頃、体調崩す方もちらほら周りに見受けられるので、

皆さまもどうぞご自愛下さいませ

 

水分補給はこまめにね!

 

【juice】

 

Twitterはコチラ

https://twitter.com/sarutaradou

 

Instagramはコチラ

https://www.instagram.com/sarutaradou