一気読み | hitoe

hitoe

2人の子育て中主婦です。
2013年から突然KinKi Kidsファンになりました!
剛くんソロも大好き!
2018年ジュリーファンに復帰しました。

ついうっかり

購入してしまいまして泣き笑い

大人買いで一気読みしました驚き


 

 

昔、月の子あたりまで読んでいて

その後漫画をほぼやめていたので

この作品は読んだことがなくて。

もう次が読みたくて

思わず一気読み泣き笑い


昔から絵がすごく美しい漫画家さんで

きたのじゅんこさんとも通じるなーと

思ってました。

やっぱり美しいし

しかも…

すごいです。


 

 



 

 



 

 


 そしてこちらが

きたのじゅんこさん💖

美しいのですよねー。

こんな絵が描けるようになりたかった

おねがい

 



 

 



さて

ひばのまな板

こんな感じですニコニコ


包丁とちょうど同じ長さでした。
うちの包丁は小三徳なのでふつうの
サイズより小さめです。ニコニコ