ひばのまな板 | hitoe

hitoe

2人の子育て中主婦です。
2013年から突然KinKi Kidsファンになりました!
剛くんソロも大好き!
2018年ジュリーファンに復帰しました。

ついに買ってしまいましたラブ
いつも使っているのは
ひばのまな板、すっごく小さいサイズ
なんですが、常時これで料理してます。
ちょっと反ってきたかなーと思っていたのと、何食べでシロさんのまな板が
厚い木のまな板だったので
いいな~と思って。
ずっと悩んでましたが

大きさこのくらい指差し


厚さ、いつものは1センチないくらい。今回頼んだのは3センチちょっとでかなり厚い😳
そして、ひば のいい香りニコニコ
今日から使います照れ


 

 正方形も可愛い❤



 

 



 

 



 

 

このサイズを購入しましたラブ指差し指差し



 

 

紙の本から買い替えました指差し

シロさんとケンジもわたしと同じように?年を取ってますニコニコ

こうやって一緒にご飯食べたり

食器洗ったり料理したりするの

いいなあニコニコ