子供はいつの間にか大人になる | hitoe

hitoe

2人の子育て中主婦です。
2013年から突然KinKi Kidsファンになりました!
剛くんソロも大好き!
2018年ジュリーファンに復帰しました。

娘が一人暮らしをはじめて、

仕事をはじめてから1週間

様子を見に行ってきました。

一人暮らしには慣れた☺️と

お弁当も毎日作って

持って行っていて

職場での話もしてくれました。


もう寂しくないようです。

大人になったなあ。笑い泣き

じいちゃん、ばあちゃんに

頼らず(頼れず)

よく頑張ってきたなあ

と自分をほめたいくらい。


下の子まで巣立ったら

自分はどうするんだろう😑

ちょっと考えるなあ🥺