BBQの練習しました | hitoe

hitoe

2人の子育て中主婦です。
2013年から突然KinKi Kidsファンになりました!
剛くんソロも大好き!
2018年ジュリーファンに復帰しました。

Youtubeで勉強して

BBQの練習しました😄


子供たちも手伝ってくれて

なんとか出来ましたよ~😄

ちょっと火が強くて

焦げすぎたり

しましたが

楽しかった💖


DAISOのオイルポットとステンレスカトラリー入れをオススメされていたので購入😄

今回は庭先での練習なので

ご飯は冷凍ごはんをチンして

食べました😊


テントに寝るのはちょっと

ハードル高いですが

シュラフも買ったし😅

あとは本番です😊


 

 

かなり温かそうでした指差し

ひとり2千円なので、いいかなあと

思って☺️

普段使いされてる方も

いるそうなので、寒いとき

使おうと思います💖