日記 | hitoe

hitoe

2人の子育て中主婦です。
2013年から突然KinKi Kidsファンになりました!
剛くんソロも大好き!
2018年ジュリーファンに復帰しました。

今日は午後から出勤なので

片付けてたら

十年以上前の日記発見びっくり


読んでたら、ちょうど旦那の

病気がわかって入院する前


義母の病気も発覚していろいろ

大変だった時期


泣けてきた自分に

3歳の娘が『泣かんでいいよ』

と抱きしめてくれた。


明日から旦那が入院するとき

パパはお泊まりだよーって

伝えた自分に

『ママが大好きだからいいよ~』

て言ってくれた。



すっかり忘れてました。

お金の心配したり

義母のゴタゴタの

手配したり

大変だった😥

よくわからん親戚からは

亡くなった祖父は

私のことをよく思ってないとか

言われたり。結婚する前に

祖父は亡くなってるんですが😅


いろいろあったけど

娘の言ってくれた言葉を

残しておこうと思いまして

ちょっと書いてみました😊