悩みに悩んで | hitoe

hitoe

2人の子育て中主婦です。
2013年から突然KinKi Kidsファンになりました!
剛くんソロも大好き!
2018年ジュリーファンに復帰しました。

ついに

買ってしまいました😅

トラベラーズノートのクリップ💖

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

お値段ちょっとお高めなので

長いこと迷ってましたが

これ!すごくいいです😄

ペターって感じに開きます💖

もうひとつ欲しいくらいです!



それから
インデックスも購入しました😄
邪魔にならないし
はみ出しも少ないので鞄のなかで
紙も切れなさそうニコニコ

もうひとつ
悩んで、推しのグッズを諦めて
購入したポリクロモス💖
紙箱、すっごくコンパクト😳😳
これまで
ベロールイーグルカラーと
ホルベインアーチストの紙箱は
持ってたのですが、
すっごくいいです💖
持ち運びも良さそう😊
※イーグルカラーはもう30年もの
くらいです😅