ドット方眼 | hitoe

hitoe

2人の子育て中主婦です。
2013年から突然KinKi Kidsファンになりました!
剛くんソロも大好き!
2018年ジュリーファンに復帰しました。

トラベラーズノートの手書き手帳は

こんな感じ、シンプルです☺️

お仕事用なのですが

プライベートなことも

書き込んでたら

見にくくなってしまって😱

ドット方眼を

おろしてみました。

ちょっとクオリティが

イマイチでしょうか😅

しっかり開かない😥

ホチキスの位置の当たり外れかなあ??



これまでトラベラーズノート

ずっと使ってきて、こんなことなかったんですが。

ちょっと開きづらくて

書きにくい😓

でもせっかくなので

使います泣き笑い



オジサン柄シールが
減ってきましたびっくり
もっと買っとけばよかったなあ😢