緑内障悪化 | hitoe

hitoe

2人の子育て中主婦です。
2013年から突然KinKi Kidsファンになりました!
剛くんソロも大好き!
2018年ジュリーファンに復帰しました。

今日の検査で

視神経の赤い部分が増え

悪化していました。

 

眼圧30・・・・ガーン

 

 

お薬が変わりました。

「ミケルナ」

よく聞く、目薬でまつ毛が長くなるとか

目の周りが黒くなるとか・・・の副作用

があるみたいです。

1滴っていうのが緊張するので

目薬をさすための補助具?を

無料でもらいました。

1滴しか入らないので安心です泣くうさぎ

 

 

緑内障悪化していたので

買って放置悲しいしていた先生の本を

読んでます驚き

ちょっとどうにかしなければビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

癒し・・・・照れ