家庭菜園??? | hitoe

hitoe

2人の子育て中主婦です。
2013年から突然KinKi Kidsファンになりました!
剛くんソロも大好き!
2018年ジュリーファンに復帰しました。

スイカも花が咲きましたびっくり
ちょっと写真がわかりにくいですが。
よくワラ?を敷き詰めてますが、あれは
どこから持ってくるんだろう?
皆田んぼをしてるからなのかな。
まあ、ワラなしで
やってみますニコニコ


雑草がたくさん笑い泣き



こちらはカボチャニコニコ



こんなに蕾が密集してると
実は成るのか疑問ですが!驚き

こちらも、まあやってみようか
スタンスです(^o^)




だんなから、なんかいっぱい
植えてある!と
驚かれましたが(今ごろ?)
ハーブを増やしたいのでラブ

近所で売ってあるハーブは種類が
少ないので違うのほしい花