ソフトパステル使ってみた! | hitoe

hitoe

2人の子育て中主婦です。
2013年から突然KinKi Kidsファンになりました!
剛くんソロも大好き!
2018年ジュリーファンに復帰しました。

やっとお休みなので

パステル練習しました!


ソフトパステルはじめてなので

本を見ながらニコニコ


フィキサチフかけると

全く違った色になりびっくりしましたが

乾くと大丈夫でした。


色見本を作ってみて

36色でもすごくきれいな色合いで

充分でした照れ


あとは描けるかどうか

の問題ですねニコニコ




雲・・・?


木・・・指差し


で、これがしたかった!ダウン
色のついた紙に描いてみたかったびっくりマーク
今コロナの影響でずいぶん前に
頼んだスケッチブックなんですが
白っぽい紙はいつ入荷できるか
わからないガーンということで、
濃い色だけ送ってもらいました音譜









本のようにはいきませんねニコニコ
でも楽しみが増えました!






ずっと考えていたんですが
このブログの名前は
hitoe
一日一枚絵が描けたらいいなにやり
という気持ちなんですが
ちょっと出来てなくってショック

プロフィールの名前もあわせて
かえてみようと思います。
saruta改めhitoeに改名いたします!
これからもよろしくお願いしますびっくりマーク