体操で膝を痛めました・・・。 | hitoe

hitoe

2人の子育て中主婦です。
2013年から突然KinKi Kidsファンになりました!
剛くんソロも大好き!
2018年ジュリーファンに復帰しました。

3分体操が楽しかったので一日数回取り組んでいました。

 

が、膝の裏が痛くなり中断。職場の看護師さんに尋ねたところ

 

しばらく様子見てたら自然に治るよ、と言われちょっと体操

 

休んでいました。

 

でも動かないと体が固まって泣くうさぎ

 

ちょっと椅子から立ち上がるだけでも「あいたた」汗うさぎ

 

あまりにひどいので、今日から体操再開しました歩く

 

でも3分だけ1回ですにやり

 

ちょっと様子を見ながらやってみます。無理は禁物ですね泣き笑い

 

年々体力も筋力も落ちているので少しは健康的になりたい。

 

 

 

 

 

今日はyoutubeで

 

よく見ている柴崎先生の動画見ました。先生が画材や絵を

 

褒めながら嬉しそうに説明してくれるので、その画材使って

 

みたいなーキラキラなどと思いつつ見てます。

 

 

自分も描いてみたくなり

 

水彩色鉛筆を出してきました照れ