ノーメディアデー | hitoe

hitoe

2人の子育て中主婦です。
2013年から突然KinKi Kidsファンになりました!
剛くんソロも大好き!
2018年ジュリーファンに復帰しました。

残業して帰ったら(もちろんサービス残業・・・汗うさぎ

 

ごはん作ってくれていて

 

洗濯も終わってて

 

後片付けもしてくれたのでほんわか

 

Netflix「新聞記者」見てました。

 

いつもこっそり?パソコンで見るのですが

 

今日は子供が一人で遊んでいたので

 

さみしいかなあと思って居間のテレビで

 

見ることに。そしたら子供が離れていったので

 

面白くないからかな、深刻そうだからかな?と

 

思ってたら「ノーメディアデー」でしたびっくりマークガーン

 

言ってくれればよかったのにびっくりマークゴメン汗うさぎ

 

でもちゃんとやっててえらいうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート