今日も持ち帰り仕事 | hitoe

hitoe

2人の子育て中主婦です。
2013年から突然KinKi Kidsファンになりました!
剛くんソロも大好き!
2018年ジュリーファンに復帰しました。

昨日も夜12時まで家で持ち帰り仕事しましたが

 

今朝も5時起きで仕事してます泣くうさぎ

 

ふつうに残業代が出る職場がいいなあ汗うさぎ

 

ちょっと息抜きに

 

お茶を・・・

 

ちゃんと4g測って、入れましたが濃いびっくり

 

多すぎたのかな??

 

 

 

 

 

 

BANANAFISHがアマプラであってたので

 

Netflix 解約?したのですが「新聞記者」があると知って

 

再加入しようかと考え中です。映画はまだ見てないのですが。

 

最近のテレビや新聞見る気しなくなっていて。

 

特に「改ざん」を「書き換え」とかまるで悪くないことのように

 

表現したり、かなり怖いなと思っていたので。

 

これは是非みたいな・・。