満月♡手放しの時 | もっともっと生きやすく!

もっともっと生きやすく!

~こころの変化を記録中~

今日2/20

日付が変わった0:54

 

今年最大のスーパームーンだったのをご存知でしたか?

いつもの月より14%大きく、30%明るいらしい夜空

 

 

 

 

私は全然知らなくて見逃しました(汗

 

 

 

でもきっと

~満月のリリースと新月の願い~

今月は満月のパワーも

 

きっと最大のはず!

いいことだけ信じる笑

 

 

 

 

 

ということで

 

 

今日は満月なのでリリース

手放しのタイミング音符

(満月になってから10時間以内、または24時間以内がベター)

 

 

 

 

 

 

新しいことをつかむには

何かを手放さないといけないというけれど

 

 

 

手放すのとつかむのは同時にするのではなく

まず手放す。

 

 

 

 

 

 

 

新月と満月も

同時にやってくるのではなく

満月の後半月かかって新月になる。

 

 

 

 

なので、

手放すときはつかむことを意識するよりも

手放すことだけに集中していくはーと

 

 

 

 

 

 

そして手放す、やめるというのは

 

 

 

ボーっとテレビを見る時間、とか

ネットサーフィンする時間、とか

人に合わせてしまってる時間、とか

だけじゃなく

 

 

 

部屋の掃除、とか

やりたくないけどしかたなくやってること、とか

嫉妬や執着

だけじゃなく

 

 

 

 

 

それは大変だね!とか

難しいよね、とか

 

 

マイナスな評価をさらっとつけてしまう

口癖や思考癖を手放すよう意識して

 

 

 

 

 

新月になったら

次のステップに進めるようにハート

 

 

 

まずは手放す拍手

最大スーパームーンのタイミング

あなたは何を手放しますか?