まだまだ通園グッズ準備たりてなかった滝汗


さて

わたくし

同い年の義妹がおりまして

旦那の弟嫁

まあ、小さくて可愛らしくて

美容師さんだからおしゃれ

多分体重わたしの半分くらい真顔

いや、本気で・・落涙

仲良くしてるんだけど


この子んちいくと

いついかなるときも綺麗

まあ、子どもは二人とも小学生だし

なんて思ってたんだけど






部屋いつもきれいだね~

って言ったら


散らかるのが嫌だから、あんま買い物しないな~

物欲もないかも

それより旅行とかいきたいな~


と、なんか


100点満点



な返事をされて

ああ、もう

どうしようもねーよな、これ

と思いました真顔


なんかもう

マインドが違う


わたしなんか


物欲の塊

物欲でできている

携帯で常に欲しいものを探す・・


しまむらで

わたしたち世代狙いなんだろうな、という

けろけろけろっぴの

ポーチとかこーてまう


敵わないよね

これってもう、性格?

うちのユンピョコ(旦那)もだけど

生まれ持ったミニマリスト


なおるかな・・

30越えて性格なんて・・


いやいや

やらなきゃ

入園式で

慣らし保育スケジュールもわかったし

スケジュールたてて

片付けするわっ

スケジュールたてる時点で

なんかだめそうだけど


メルカリ・・

まだうんともすんとも

なかなか厳しいわね真顔